ちゃんとしてない節約人が居てもいいじゃないか

こんにちは

さよです

 

 

 

今日はメインバイトの給料日です

今月は¥159,000入りました

そのうちの半分を家に入れるので

自分の懐に入るのは¥79,500ということになります

 

しかし

今回の給料日はまったく心踊りません

なぜなら

先月に旅行をしたので

クレジットカードの支払いがなかなかありまして

収支的にはマイナスになる見込みだからです

ほぼ確です

 

そうです

私は節約系のブログを書いている人間であるのに

全然ちゃんとしていないのです。

 

去年、節約に目覚めたばかりの

いわば1年目の赤ちゃんなので

そこは大目に見ていただきたい

そんなふうに思います

 

ひよっこ節約人の

一進一退の

成長過程を

生温かく見守っていただければ幸いです

 

なんかすいません

 

ではでは。