昨日の支出は9,110円。何も持っていない

こんにちは

さよです。

めまいがとまらん

 

私には

友だちも恋人もいません

貯金もほとんどないし

パートにしがみついている、ただのおばさんです

 

でも

持ち合わせてない者なりの良さもあります

煩わしさが全く無いです

休日は好きなように過ごせるし

誰にも邪魔されません

 

 

すごく楽です

 

 

ときどき襲ってくるひとりきりの寂しさや

いづれ本当に一人ぼっちになる、という不安な気持ちと

なんとか折り合いを付けて付き合うことができれは

本当楽しい毎日です

 

まあ

推しは私のこと養ってくれたりしないし

弱ったときに助けてくれるわけではないんですけどね

生身の人間が好きではない質なので

仕方がありませんね、これはほんと

 

今度生まれてくるときは

人間好きの人たらしでおねがいしたいと

強く思ったりします…

でも次は猫がいいなぁ

あの子たち、ずっと可愛いもんなぁ

 

 

ではでは。