2023最後の過ち、冬。

こんにちは

さよです

誰も見に来ない日があっても書きますよ、このブログを私は。

 

さて

今月のカードの請求書が来たのですが

計算していた額よりかなり高く

何故だと思いながら答え合わせをしたところ

なんと

ボーナス払いを計算に入れるの忘れていました…

 

 

実は

これ2回目なんです。

 

 

前回も同じことをしてしまい

ボーナス払いはやめようと思っていたのに

またやってしまいました…

もう本当恥ずかしすぎて

穴があったら入りたい所存

 

もうこれでほんとのほんとに

ボーナス払いは卒業します

だいたい

たいした額のボーナスしか貰えてないにも関わらず

ボーナス払いなんて

身の丈に合っていない支払い方法を選んでいる私は

驕り高ぶっていたというか

なんというか

あー……って感じです

 

来年からは

ちゃんとしたい

そう決意を新たにした冬の朝です

 

 

ではでは。